浪花ますたぁが趣味で設置した掲示板。
BBS内で特に交流はありません、基本自己満足つぶやき軍団。
居酒屋讃岐ネタ・雑談、なんでもOK!ここに遊びに来たあなたもなんか書いてね。

掲示板TOP | |麺飯浪花TOP

過去ログまとめ (701-800)これより過去の記事は一番下にlink。
デフォ(未記入)はお名前『匿名の居酒屋大好きっ子』件名『居酒屋掲示板』となります。

お名前
件名
画像/ファイル
削除キー
(投稿内容確認)


988. 居酒屋掲示板 - 浪花店主 - 2016/02/27(Sat) 05:32 

27日(土)は毎月の定例会で座敷貸し切りになります。
今回はカレー鍋パなので
ラーメン屋なのに何故かカレーの匂いが充満しますがご了承ください
m(__)m・・加齢臭ではございません。


987. 居酒屋掲示板 - 浪花店主 - 2015/08/30(Sun) 15:06 

事後報告ですが・・昨日貸し切りでした(・・;)

それと、現在なぜか店の電話が繋がりません・・
電話機か光ネットワークの障害だと思うんですけど、今日日曜なので少々お待ちくださいませ。

ご迷惑をおかけしてすみませんm(__)m


986. 居酒屋掲示板 - 浪花店主 - 2015/08/14(Fri) 17:43 

本日オードブル予約の為、開店時間が少し遅れます。


985. 全ての世代に大人気 - 全ての世代に大人気 - 2015/07/31(Fri) 16:36 

全ての世代に大人気

第1位:ルイヴィトン(15556票)
第2位:エルメス(13556票)
第3位:シャネル(10005票)
第4位:グッチ(9736票)
第5位:エムシーエム (7954票)

wdxshop


984. 居酒屋掲示板 - 浪花店主 - 2015/07/25(Sat) 19:48 

本日座敷貸し切りです


983. 居酒屋掲示板 - 浪花店主 - 2015/07/10(Fri) 00:48 

くっそ~
お馬鹿ギリシャ人&エセ民主主義の中国め!!
ダブルパンチの日経暴落で今月貯め込んだ利益を3日で14万溶かしたやないかい(泣

近々結成予定の野球チーム【なにわ】のユニフォーム代がぁ~
・・ということでスポンサー&メンバー募集中(^^)


982. 居酒屋掲示板 - 浪花店主 - 2015/06/24(Wed) 01:23 

株ばっかりやってて三ヶ月ほど更新してませんでした・・すみません

次の日曜日は完全貸し切りになりそうです・・すみません

そして明日(水曜日)は店休日になります・・ごめんなさい


981. 居酒屋掲示板 - 浪花店主 - 2015/03/17(Tue) 03:43 

ぼっちさんが音信不通です・・だれか知りませんか?
緊急入院したのでしょうか?捜索隊の出動か?


980. 居酒屋掲示板 - ぼっちレーシング - 2015/02/27(Fri) 18:45 

咳と微熱が続いててっきり風邪と思っていたら肺炎と胸膜炎になってました(´・ω・`)炎症がちょっぴり重度みたいで治療にちょっと時間かかるらしい。


979. 居酒屋掲示板 - ぼっちレーシング - 2015/02/25(Wed) 06:53 

何年かぶりの風邪。しかも発熱のおまけつき(´・ω・`)しんどいなぁ


978. 居酒屋掲示板 - 浪花店主 - 2015/02/18(Wed) 18:09 

今日は店休日&お店で飲み会。
刺し盛り肴にワイワイやってるから常連さんの飛び入り参加は歓迎!


977. 居酒屋掲示板 - ぼっちレーシング - 2015/02/15(Sun) 20:24 

コムレケアいいわぁ(´・ω・`)でもどこか悪いのかも( ̄∇ ̄)


976. 居酒屋掲示板 - ぼっちレーシング - 2015/02/11(Wed) 07:01 

一時間椅子に座っているだけで腰が痛い(´・ω・`)ウゥッ


975. 居酒屋掲示板 - 浪花店主 - 2015/02/08(Sun) 23:06 

週末なのに昨日→今日と激寒です。
こんな時期にわざわざ足を運んでくれるお客様方々には感謝感謝でございます(^^)

酒屋の担当のやんちゃなWBぇさんが辞めちゃうそうで寂しいです・・
ちょっと暖かくなったらWBぇさんもキャップもむっちさんもマーポフさんもぼっちさんもみんなで集まって飲み~やりたいですね。


974. 居酒屋掲示板 - ぼっちレーシング - 2015/02/04(Wed) 23:24 

そろそろ画像更新したいけど20日過ぎないと余裕ないょ(´・ω・`)


973. 居酒屋掲示板 - 浪花店主 - 2015/01/31(Sat) 15:43 

今日は座敷が貸し切りになります。


972. 居酒屋掲示板 - 浪花店主 - 2015/01/25(Sun) 20:48 

↓こいつ今月仕事暇なのに何やってんの!?
年始入ってから平日はデイトレードにハマってま~す
ついでにリンク集まで作ってしまいましたぁ~

参考になるかどうかは分からんけど・・株やってる人いたら見てね~♡
http://blog.n-apc.com/kabu.html


971. 居酒屋掲示板 - 浪花店主 - 2015/01/25(Sun) 18:05 

ちょっちね~ちょっちね~
仕事以外が超多忙のためサイト更新が滞っておりますが・・
来月位に復活しまぁす♡


970. お久ですd=(´▽`)=b - むつみ - 2015/01/23(Fri) 22:39 

ぼっちさん元気ですかぁ(o゚▽゚)
年明けお会いしてないので心配してました(´ω`)

また浪花でお会いしましょう(≧∇≦)


969. 居酒屋掲示板 - ぼっちレーシング - 2015/01/23(Fri) 21:06 

嗚呼。休みが・・・休みがない(´・ω・`)


居酒屋スタッフ急募!
居酒屋スタッフ募集中!


掲示板TOP | 過去ログ | RSS

過去ログまとめ (1-100) | (101-200) | (201-300)(301-400) | (401-500) | (501-600) | 601-700 | 701-800

back to Top